コロナ禍もあり、中々夜の食事に誘うのも難しい世の中になっていますね!

4月1日入社の新人3名研修医、新卒DH、新卒DT が、加わりました。

2週間の時間を過ごした様子を聞く為に、ランチを一緒に食べました!

その前に、社員研修講義の後の様子です。

さっきの講義は、どうだった?
内容は、むずかしかった?
東京は、どう?

など、質問攻めですが。

お給料前なので、お金も大変だと気を遣う意味のランチ会!

飛沫感染防止のシートや検温、アルコール消毒などを行った上での食事でした!

4医院あるので、中々顔を合わせることもないまま2週間が経過していたので

「継続できそうかという面接後に」ランチに行きました。

ランチでは、「夜は、何してるのぉ〜」 という質問をしています。

パワハラに気をつけながら、楽しく過ごしました。

うまく、ハートフルに溶け込んで欲しいと思っています。

同期って意外と大切ですからね!
仲良くしてくださいね!

全ては、患者さんのために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科