春ですね。

ピカピカのきれいな歯で新学期をスタートさせましょう。

うた・・・「上がり目 下がり目 ぐるんとまわってにゃんこの目」 「ちゅーりっぷ」

おはなし・・・「お口ポカンってどんな顔?」

新しい一年も、ワクワクが溢れる毎日にしていきたいと思います。

「ママ治療中でも僕たち楽しく遊んでるよ!」

リトミックが終わると診察です。

今日も大きなお口で歯磨きしてもらいました。

歯磨きの仕方を教えて欲しいお友達。

衛生士さんに丁寧に教わります。

ピカピカになりました。

毎日教わったことをお家でもできるかな。 頑張ります!!!

そして、

花粉症でお悩みの方もいるかもしれません・・・空気清浄機☆キッズにも設置しました。

コロナウイルスなど、まだまだ感染対策はかかせませんね。

手洗い うがい、消毒、マスク・・・気を付けていきましょう。

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科