11月から準備が始まったクリスマスイベント★

クリスマスに向けて壁面のサンタさんを折り始めました。

小学生は上手ですね。

かんたんコースとチャレンジコースの折り方を用意しましたが難しい方を選んでいる女の子の姿が多くみられました。

丸形の飾りにはお願い事、サンタさんに欲しいものを書いています。

いざ、12月 リトミック

赤いお洋服、トナカイの格好をして参加してくださっています。

12月も半ばになると窓も賑やかな飾りになってきましたよ。

そして、ハートフルの冬の名物となりましたスノーマンもお目見えです。

そして、サンタさんの登場です。

遠藤サンタ

竹山サンタ

毎回嬉しそうにお菓子をいただいています。

24日のクリスマス。もっと大きなプレゼント持っていくから楽しみにしていてね。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科