「こんにちは~」と子ども達は元気にハートフルに来てくれます。

2月のひんやりとした空気を肌で感じたり吐く息の白さを楽しんだりと、小さい体で季節を感じながら過ごしているようです。

寒さに負けず、手洗いうがいの予防をしながら乗り切りましょう!

 

突然、理事長からキッズの子どもたちにプレゼントが届きました。

海外にご旅行されたときに購入してくださったようです。

確かに日本では見かけないわ。。。

早速、子どもと一緒に組み立てしてみました。

ところが難しすぎる————————————-!!

説明書もチンプンカンプン!!英語と謎の図解、、、。頭をひねります。

試行錯誤の上、結局大人の手で30分かけて完成しました。

夢中で遊んでいます。

岩と車がドライブです。車からは音も出て更に面白い。

大人気ですよ。

 

2月のうた・・・「どれみのうた」「ゆきやこんこん」

おはなし・・・「おとなのは こどものは」

2月のイベント ❣ バレンタインデー企画 ❣

♡ハート♡初級 中級 上級 を折ってみましょう。

難しい上級コースを折れたお友達は・・・

なんと、数人 ❣

すごいですね~

よく頑張りました!

おめでとうございます!

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科