暖かな陽の光とともに、小さな虫やかわいらしい花草を見かける季節となりました。

春ですね~!

気持ちもウキウキします。

進級(入学)を心待ちにしている子どもたち。
一つお兄さんお姉さんになる喜びを、それぞれに感じているようです。

2月のキシリトールチョコレートのプレゼント❣ 大好評でした❣

皆さんに召し上がっていただき、初めてチョコを食べたお友達はおいしさに驚いていましたよ。

.

「もっと食べたいな~」

いい表情ですね~

さて、託児の様子

連結が何台でしょう。。。

ながーく ながーく つなげられましたね。

まったく知らないお友達同士もすぐに打ち解けています。

赤ちゃんも上手にみんながあやしてくれます。

かわいいね♬

3月のうた・・・「ふうせんのうた」「おちた おちた」

おはなし・・・「メンテナンスにいこう」

もうすぐひなまつりですね。

壁面もひなまつりぬりえを開催しています。

またご報告させていただきますね。おたのしみに。。。

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科