東京都三鷹市 ハートフル矯正小児科歯科 保育士大石です。
今日は小学校の終業式でした。いよいよ夏休みの始まりですね。
時間に余裕のある夏休み、ぜひ、ハートフルでお口のチェックを受けてくださいねヽ(^^)

さて、下の子は一年生。初めての通知表です。
ワタクシ、ドキドキしながら通知表を開きました(^^;)
それにしても一年生の通知表はとってもかわいいです(*^_^*)
ひらがなを正しく書けるとか、10までの数を理解するとか。
しかし一方で六年生のお姉ちゃん、「言葉のきまりや文字について理解し、正しく使う」やら、
「相互関係や規則性をとらえ、問題を理解する」などなど、何やら非常にムズカシイ…(・・;)

とにもかくにも皆様、楽しい夏休みを過ごして下さいね!

医療法人社団徹心会ハートフル歯科