こんにちは♪

10/17(月)~10/31(月)までの2週間、ハートフル矯正・小児歯科では今年も『ハロウィンイベント』を開催致しました!

今年は0~4才対象のリトミックハミガキ教室【詳しくはこちら】にて、仮装して来て下さったお子様に、記念撮影やお菓子のプレゼントをご用意し、一緒に記念撮影をさせて頂きました!

みんな、ピーターパンや魔法使いや妖精など、色々な仮装でリトミックに参加して下さりとっても可愛かったです!!お写真を全て載せられないのが残念です・・・!!

 

R0015663.JPG

   

11050311.jpgR0015681.jpg

 

また、メンバーやドクター、保育士さんも仮装して、一緒に楽しいリトミックの時間を過ごしました♪

 

R0015654.jpg
DVC00488.jpg

 

 

 

更に、ハートフル矯正・小児歯科の道路側ガラス面には、ハロウィンおえかきスペースをご用意し、たくさんのお友達にお絵かきして頂きました!!

 

1018_3.jpgDVC00490.jpg

 

ちょっと小さなお友達は、歯科助手のお姉さんがお手伝い♪

またガラス面に描ききれなかったお友達にはお絵描き用紙をご用意し、可愛い絵をたくさん描いていただきました!

みんな、楽しんでくれたかな??

 

仮装して遊びに来てくださったお友達、お絵かきしてくれたお友達、それからお母様方、本当にありがとうございました!!

現在院内に、記念写真を撮らせていただいたお友達の写真が飾ってありますので、ご来院の際はぜひご覧になってみてください!!

 

securedownload002.jpg

医療法人社団徹心会ハートフル歯科