三鷹市ハートフル矯正小児歯科医院 保育士鈴木です。
さて、やってきました(*^-^*)サンタさんです!!
みんながよい子なので、ハートフルにプレゼントを運んでくれています。

写真は背の高いサンタさんです(^.^)   なんだか面白いポーズしてますね~!!
他に、正統派のサンタさん(^.^)
会える確率高いです!!
そして、なんだかみたことのある女のサンタさん、、、
どのサンタさんに会えるかは、来てのお楽しみです(ゝω・) もう会えたみんなは、どのサンタさんだったかな??                  みんなに会いたくて、27日までサンタさんは来てくれます(^.^
空き状況をご確認のうえ、まだのお友達は、是非会いにきてね(ゝω・)

医療法人社団徹心会ハートフル歯科