今日から8月に入りました。
夏も本番、毎日暑いですね。
皆さん、元気に過ごしておりますか?

今月のうたは、「まるい たまご」です。
大きなたまごや小さなたまご・・・・。
その中からかわいいひよこ、青虫、かいじゅうが出てくるという歌です。
子ども達は色々な動物や虫が出てきてとっても楽しい様子。
パチンと割れるとその度に大騒ぎしてくれていますよ。

そして、「サンサン体操」
アンパンマンの体操としても流れているので知っている方もおおいはず。
元気いっぱい踊ってくれています。
ハートフルに置いてあるアンパンマンの人形をとってきて「これと同じだよ」と見せてくれる子もいて・・・・可愛いですね。
賑やかに体操しています。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科