10月!玄関には大きなかぼちゃのオブジェが飾られています。

ハロウィン・リトミックが開催されているんです。
今月いっぱい行われますので、是非皆さんご参加下さい。

うた・・・「ヘッド・ショルダー・ニー」
英語の歌にチャレンジですよ。大きな手振り身振りで踊りましょう。

お話・・・「歯みがき粉っていろいろあるね」
ハートフルにある色々な歯みがき粉。それぞれどのような違いがあるのかな?自分にあったフッ素入りの歯磨き粉はどれなんだろう?!ご紹介いたします。

仮装してリトミックに遊びに来てくれるお友達、どうもありがとう!
毎回とてもかわいらしく、楽しみにしていますよ。
衣装がないお友達も大丈夫です。
帽子やカチューシャ、マントなど様々なものをご用意しております。
みんなで変身して楽しみましょう。

最後にハートフルにお客さんが遊びに来てくれているので会いに行きます。
「魔女さんかもしれませんね・・・・」
トリック・オア・トリート~の魔法の言葉で、素敵なプレゼントをいただけるかもしれません。
素敵な出会いとなりますように★

ご近所のお友達も一緒に是非ご参加くださいね。
待っています!

医療法人社団徹心会ハートフル歯科