10月は、ハロウィンリトミックを行っております。

ハロウィン1

 

ハートフルの中も大きなかぼちゃや飾りでたくさん飾られていますよ。

リトミックに通われているお子様たちは素敵な仮装姿で登場してくれます。

カチューシャをしたり、マントをつけたりと・・・。

なかには、スパイダーマンに変身してきてくれたり、プリンセスのドレスを着てくるお姫様も。

ハロウィン2

 

ハロウィンリトミックのイベントでは、最後に「優しい魔女さん」が登場します!

ハロウィン3

 

♪ハッピー ハロウィン♪

♪トリック オア トリート♪

ss

zz

「よく噛んで食べてね」

「嬉しい!お菓子のプレゼントがあるの???」

大喜びで受け取る子どもたち。

「これからもしっかり歯を磨いてね」

「また来年、魔女さん遊びに来てね。待っています~」

 

参加していただいた皆さんで、大きなかぼちゃと共にお写真も撮りますよ。

是非、遊びに来てくださいね。

 

今月のうた・・・「大きな栗の木の下で」「あたま・かた・ひざ・ポン」

おはなし・・・「ピッカ ピッカ クリーニングってきもちいいね」

 

 

 

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科