2010年のこどもの日は/nairan7.jpgハートフル小児矯正歯科の「内覧会」でした。6月4日(ムシ歯予防デー)のOPENに向けての第一歩を踏み出すことができました。
40組以上のご家族、100人以上の方がご来院くださいました。
本当にありがとうございます。

内覧会
当日は店頭でポップコーンをプレゼント。
アンケート等にもご協力いただき、自由に中を見て頂きました。
あまり広くない院内ですが、この日は風船でいっぱいに。
上にも下にも風船だらけでした。

内覧会
ハートフル矯正・小児歯科医院は子どもたちのためのだけの歯医者さん。
保険治療でむし歯予防はできる!
ということを、理事長の地元である三鷹、武蔵野市の皆様に伝えて行きたいと思っています。

内覧会

内覧会のあとは、メンバーみんなで祝賀会をしました。
三鷹に3件のハートフル!nairan5.jpg
そのメンバーとして今後もみんなで力を合わせて頑張って行きたいと思っています!
医療法人社団徹心会ハートフル歯科