20101029banner.jpgきたる10月29日(金)の夕方4時から、ハロウィンパーティーを開催します!!
楽しみながら健康な歯を育てていけるのを目的とする4~12歳の子どもたちの予防歯科クラブ「カムカムクラブ」のイベントですが、ご来院いただいたことのない方、患者さまでない方も大・大・大歓迎!
お電話にてご予約の上、この機会にぜひお越しください。

「パーティーはいいけど、場所が歯医者さんじゃ、子どもが怖がりそう…」
そんな方にこそ来ていただきたいイベントです。
当院は、「お子さんのお世話」のプロである保育士スタッフがいる珍しい歯科医院ですが、イベントにももちろん保育士スタッフが参加。
紙芝居宝探しで楽しく遊んでいただき、ささやかなプレゼントもご用意しています。
参加費はもちろん無料です。

20101029interior.jpg
ハートフル矯正・小児歯科は、お子さんに楽しく通っていただけるよう、「病院」らしからぬ明るくポップで親しみやすい空間となっておりますが、そんな当院が、ハロウィン当日は飾り付けでさらにパワーアップ!どんなふうになっているのか?は、当日のお楽しみです。

ハートフル矯正・小児歯科は、今年の5月に出来たばかりのハートフルグループの末っ子です。
今までもハロウィンイベントを行ってきましたが、小児・矯正歯科で行うのは今回が初!
スタッフ一同、今まで以上に気合が入っております。

20101029lastyear.jpg

どうぞお誘いあわせの上、お気軽にお越しください。
皆さまにお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!!

医療法人社団徹心会ハートフル歯科