東京都三鷹市 ハートフル矯正小児歯科 保育士大石です。

夏休みが始まった~と思っていたら、もう8月!
今月のリトミック、「しあわせなら手をたたこう」、「サンサン体操」、
歯のお話は「フッ素で強い歯になろう!」です。

5日(月)から10日(土)まで、今年もスーパーボールすくいをやります!
リトミックや診察の後楽しんでください♪

また当院は、お盆の間も診察しておりますヽ(^^)
お勤めで、普段なかなかお子様を歯医者さんにお連れできない保護者の皆様、
ぜひお盆休みを利用して、お口のチェックを受けてくださいね。

さて…画像は、娘達のヘアゴムです。
暑い夏大活躍はもちろん、寒い冬もしっかり髪をしばって学校に行くのが、我が家のきまりです(^^;)
六年生のお姉ちゃんは、「この服にあうゴムでしばる!」とか、「この服にこのヘアスタイル、変じゃない?」とか、
いろいろウルサいこと言ってますが(笑)、毎朝、子ども達の髪の毛をしばってあげるのが、私にはとても大切な時間です(*⌒▽⌒*)

医療法人社団徹心会ハートフル歯科