2013年8月に、ハートフル矯正・小児歯科では夏休み『スーパーボールすくい』イベントを開催いたしました!!!暑い夏でも元気にリトミック教室に来てくれたお友達、治療をがんばったお友達に少しでも楽しいイベントを!ということで、メンバー一同一生懸命準備をし、当日はたくさんのお子さまに楽しんでいただけました!

それでは、イベント初日の模様をお届けいたします☆

2011-08-01_17.35.10[1].jpg

まずはメンバーお手製のイベント看板!みんなが楽しんでくれるよう、メンバーも一生懸命作成いたしました!

2011-08-01_11.41.13[1].jpg

スーパーボール、たくさんすくえるかな??
兄弟で治療を頑張ったお子さまにも大好評!保育士さんからすくい方のコツを教えてもらいましょう♪

2011-08-01_11.23.59[1].jpg

スーパーボールすくいだけではなく、ヨーヨーつりもありますよ!
お祭り気分で、たくさんのお子さまに楽しんでいただけました☆

ハートフル歯科では、季節ごとにこのようなイベントをたくさん企画しております(*^_^*)
歯医者さんに行くことが、「楽しいこと」と感じていただけるよう、また、お子さまから「歯医者さんに行きたい!」と思ってもらえるような企画を今後もたくさんご用意してお待ちしております!!

~イベントの様子を院内に掲示しました!!~

rakugaki_20110811_0001.jpeg

ハートフル矯正・小児歯科で行った夏休み「スーパーボールすくい」でのみなさんの楽しんでいる様子を院内に掲示しました!!みなさまご来院の際にお子さまの楽しそうな姿をぜひご覧下さい!
これからもハートフル矯正・小児歯科では楽しいイベントを開催し、たくさんのお子さまに愛される歯科医院をめざします!!
これからもみなさまのご参加お待ちしております!

ハートフル矯正・小児歯科

医療法人社団徹心会ハートフル歯科