五月晴れの子供の日!快晴の中、永田くんの結婚式が厳かに行われたました。

神式の結婚式は久しぶりです。

僕も神式でしたので、16年ぶりです。

僕は、田無神社だったので、今回の乃木神社は大層立派な会場で驚きました。

ちなみに田無神社は、近所のお祭りなどで見るレベルの小さい神社です。

乃木神社は、都内でも有名な神社です。

規模は大分違いました。

素敵でした!

天気が良く、社屋が2割増に輝き!鯉のぼりが、2人の笑顔を彩ってくれていました。



日本人だなぁと思いに耽っています。

和装の2人はとても似合っています。

披露宴では様相になり、奥さんはとてもきれいでした。

アクリル板の設置が今の時代を感じさせられ、乃木神社だけに、乃木坂46の歌が流れるところがおじさんにはビックリさせられました。

ペンライトを振って、新郎新婦が入場してきたり。

コロナが終わり、時代がもう一回転した気がしました。

動画による演出が増え、ライブチケット風の席座表など、新しい風を感じて楽しめる結婚式でした。

お2人、末永くお幸せに・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科