コロナ感染第七波を迎えてはいますが、コロナ明けの雰囲気も世間には出ている気がしています。

そんな中、メンバーみんなの元気な笑顔を表現したくてHP写真撮影会を行いました!

ドクター、歯科衛生士、歯科技工士が、チームごとに分かれて撮影をしてもらいました。

良い笑顔が撮れた気がします!

今回は、昔からの患者さんでカメラマンとして撮影をお願いしました。

普段から顔馴染みの方が撮影してくるので雰囲気は抜群。緊張感よりも、笑い声がこだまする良い雰囲気の現場となりました。

8月頃にはHPにも反映されていると思います。

とってつけた写真より、目一杯の笑顔の写真!

ハートフル歯科医院の雰囲気の良さが伝わると良いと思っています!

もうすぐ夏休みが始まります。

順番に夏休みを取るので予約が取りにくくなりますが、患者さんにはご理解をよろしくお願いします。

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科