ハートフル歯科医院も往診をお願いされるようになりました。

昔から通院して下さっている患者さんも80才を過ぎると、通えなくなってくる方が出てきました。

開業して、18年 70代の方は、90歳近くなっています。

昔から診せてもらっている方なので、呼ばれて元気な姿を見るとホッとします。

いつでも声をかけてください。

入れ歯を外して洗ってくれないと奥さんから。

僕らが行った時には、洗わせてくれます。

ついでにお口の中のお掃除も!

僕は、往復の運転手とむし歯チェックが主なお仕事。^_^

今日は、入れ歯が欠けていたので、修理をしました。

また、来月もお掃除に行きますね!

三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市の方が対象となります。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科