東京新聞にお願いして、本の広告を載せました。

せっかく書いた本なので、認知されたいと思っています。

この本は『「歯を抜がないとダメですね。」と言われたら読む本』とキャッチコピーを書いています。

歯を抜かないといけない緊急事態!の方に読んでもらいたいです。

そこで、過敏に反応するであろうワードを使っています。

この本を読んだ方は、歯を抜かないで済む方法の数々を知り、セカンドオピニオンを探して動き出すと考えています。

その結果、歯を救う歯科医院への出会いとなる事を願っています。

先週末、本山先生が歯内療法学会に参加してくれました。

そこでは、破折歯の接着治療が話題になっていたそうです。

ハートフル歯科医院では、すでに8年前から取り組んでいます。

故真坂先生から直接指導を受けた最後の熟生だと自負しています。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科