2019年に当院から発刊した『0歳からの歯育て わが子を愛するお母さんに伝えたい大切なこと』

好評につき中国語版がついに、発売となります!!

表紙を見ても何が書いてあるのか?
さっぱり、読めませんが(笑)
「子供の口腔の指南書」
ということで、趣旨通りの漢字が書いてありました。

そこで、GWに娘と 願いが叶う ランタン揚げ にチャレンジしてきました。

黄色:仕事
紫:学業
赤:家庭
ピンク:幸せ

がテーマカラーとなります。

仕事のところには、
「商売繁盛」
「中国版歯育て本 出版 100万部 祈願」

と書き天高く飛んで行きました。

中国語圏の方にも、むし歯と歯並び予防 について、お伝えできることになります。
ものすごく嬉しいです。

せっかくだから、100万部祈願

14億の民にリーチできるとなるともしかして!
楽しみにしています。

笑う門には福来たる。

笑顔は、幸せの表現と言えるでしょう。

これからも患者さんとメンバーの笑顔のために楽しんで仕事をしていきます。

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科