できるだけあなたの大切な歯を削りたくありません。

歯医者は、歯を削るのが仕事だと思っているあなたに、
是非、知ってもらいたいことがあります。
歯を削ったり詰め物をしたり、かぶせものをしても、
本当の意味では、むし歯や歯槽膿漏を治すことは出来ません。
それどころか、長い目で見れば、その歯は、どんどん悪くなります。

私たちは、あなたの大切な歯を極力削りたくありません。
そのために、
ウエルカムクラブ(大人の予防クラブ)
カムカムクラブ(子どもの歯を守る会)を作り、治療よりも予防に力を入れています。
健康で豊かな生活を送る
、あなたと私たちの共通の願いです。
できるだけあなたの大切な歯を削りたくありません。

歯医者は、歯を削るのが仕事だと思っているあなたに、
是非、知ってもらいたいことがあります。
歯を削ったり詰め物をしたり、かぶせものをしても、
本当の意味では、むし歯や歯槽膿漏を治すことは出来ません。
それどころか、長い目で見れば、その歯は、どんどん悪くなります。

私たちは、あなたの大切な歯を極力削りたくありません。
そのために、
ウエルカムクラブ(大人の予防クラブ)
カムカムクラブ(子どもの歯を守る会)を作り、治療よりも予防に力を入れています。
健康で豊かな生活を送る
、あなたと私たちの共通の願いです。

三鷹市の歯科 矯正歯科 インプラントはハートフル歯科へ

医療法人社団徹心会ハートフル歯科