吉祥寺の街を歩くと駅前にひときわ目立つローストチキンの文字。
誰もが一度は、食べてみたいと考えるお店!
近くを通るといい香り!

j

12/19までに予約しないと、買えないと言われて。19日のお昼休みに急いで自転車で走って買いに行きました。^_^
「頑張るお父さん」
クリスマスでもないと、モモ肉1本1600円は買う気がしません。(お店の人には、すいません。)
夜に食べました。
やっぱり、美味しかったです!

クリスマスといえば、ケーキ

h

今年は、千疋屋のショートケーキ。
娘の希望で、ショートケーキになりました。

大きいと食べきれないので食べやすい大きさのケーキを食べて楽しいイブを過ごしました。

この祝日も今年で終わりとの事。
以外と30年間も続いているので、日本人にも家族や恋人と過ごす良い習慣となってきているのでなくなのは、残念に思いました。
18才ー48才という事で、大学生→社会人→旦那さん→お父さんになる30年間でした。
クリスマスには、良い思い出が、いっぱいあります。

やたら祝日を増やすのは、好きじゃないと思ってますが、この祝日は、残しても良いと思いながら過ごしていました。

クリスマスは、忙しく過ごしていましたね。
でも、リフレッシュ!

あと、4日間  最後までしっかり診療します。

仕事の全ては、患者さんの笑顔の為に・・・
クリスマスは、家族の為に・・・

下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科