ヨシダ社のCADCAMハンズオン実習が開かれました。毎回、満席の盛況な感じで今回も12名の方がいらっしゃいました。

 

19070701

 

南口院で、ユニット6台使用 12名MAXのセミナーです。今回も、大阪からなど遠くからお越しくださいました。
ありがとうございます。

 

19070702

 

CADCAMは、これからの、未来の歯科医療の時に必要な機械です。
ヨシダ社のカメラは、年間数百台売れているそうです。その中の12名の方ですが、ハートフルで2万本を越える実績の中から、得られた知見をお話ししました。

 

大学教育には、ない。
CADCAMの「形成、防湿、知識」の知識の共有をさせてもらいました。

 

いつも、思うのですが。

講演をする時、いつも 講演時間の何倍も勉強します。正しい情報を提供しないといけないと思うからです。

講演をして、1番勉強になるのは、僕なのです。^_^

 

全ては、全国の患者さんの笑顔のために・・・

 

下田孝義

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科