娘も早いもので、小学五年生なりました。

小さい頃が懐かしいです。

幼稚園に一緒に行く時には、手を繋いでくれていました。

今は、お願いしないと手をつないでくれなくなりました。

寂しい限りです。

それもあと少しでしょうね。

 

書道の作品もしっかりとかけていました。

お父さんとお兄ちゃんの字が汚くて恥ずかしいのですが、娘はきれいな字を書けるようになりました。

良かったです。

写真を載せたかったのですが、お友達の個人情報もあるので、お父さんの目に焼き付けました。

 

可愛い作品展で、さすが女子小学校かなと思いました。

ピンクや青、紫貴重な作品が多くやっぱりと思ながら見ています。

器用な子は、すごい可愛いものもあり、色んな意味で個性が伸びてきていない様子が伺えます。

フランス語の動画をクラスで見てるのですが、娘がフランス語を話しているのは驚かされます。

元気が一番!

笑顔が一番!

優しい最高の娘です。

子供のためにも健康に留意して過ごさないと、と思わされる作品展でした。

休みは、家族と過ごしています。

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科