ついに歯育て本にプレミアムがついています。うぉ〜。(笑)

定価1300円→2367円になっています。
発見 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

悲鳴が「きゃー😂

増刷が、決まり
第二版の準備中です。

この1年間で始めた、YouTubeとインスタグラムのアドレスを追加掲載してもらえると言うことで、公式チャンネルにする手続きをしています。

手続きが、終わり次第
増刷かかかると思います。
「4点全てのイメージを見る」をクリックして、開くと本の数ページが表示されます。歯育て本の年齢別、歯並び予防、むし歯予防の表など、僕的にも「ここ」と言うページが選ばれて表示されています。

Amazonの担当者の方が数ある新書の中から、読んでくれた事を容易に理解出来る表示がされていました。

0歳からの口腔育成 に関する本は、他にも出ています。しかし、口腔育成と虫歯予防を重ねて書く本は、1番早かったと自負しています。

プロダクトミックス
既存のもの同士を掛け合わせて、新しいものを作る、
テレビデオって覚えていますか?
最近なら
パソコン×携帯電話=iPhone ですね!

掛け合わせることで、乗数での広がりを見せる可能性があります。
この一冊で、子育てママの「歯に関する悩み」が減ればと思い執筆しました。

「歯育て」本を通じて、全国の子供達に笑顔があふれるように祈っています。

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科