GWになりました。
天気も良く、思いっきり外に飛び出したい空気感。
散歩していても新緑がキレイです。
しかし、自粛ですね!

そのな生活が2ヶ月目を終えようとしています。
車通勤に変わり、定期も購入していません。
毎月1000キロ走っています。
ほとんど車に乗らない人でしたが、今は毎日毎日。同じ道を往復する日々。

ぴったりの時間に動いています。
何も変化しない
そして、完璧な運動不足

そうだ!
昔流行ったビリーザブートキャンプやろう!
まずは、ネットで探してみた。
あるじゃないですか。15年前、一世を風靡した。

そんな古臭いイメージのビリーザブートキャンプでしたが、そんなに古くない。
そうそうこんな音楽だった。
リビングのソファーや、テーブルを端っこに避けて、4人で「ビリーザブートキャンプ」50分のエクササイズ

2ヶ月ぶり?もっと。

目一杯 体を動かしました。
そしたら、その夜は、よく寝れました。
疲れていないと寝れないんですね。

コロナ不安で寝つき悪かったんですけど、運動不足の間違いでした。(爆)

楽しかった。
筋肉痛が、治ったら。トホホ
次は、EZ do Dance に挑戦しよう。

休みは、家族と共に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科