たまたまインバウンド需要に関して、星野リゾートの予想図をネットで見つけました。

今年は、15%戻ってくるらしいので、アジアの旅行に関するイノベーターが訪日することになるでしょう。

もちろん、日本の海外旅行のイノベーターもいると思います。

ハワイなどに日本人が増えていくと予想しています。

2024年って、まだ2年も先ですが、それでも70%なんですね!

インバウンド需要は、経済の復活につながります。

2025年まで、厳しい風が続くんですね。

心してかからないといけません。

未来を感じて行動していくことが、今は肝要だと思っています。

今は、コロナで閉じこもるしかないですが、ハートフル歯科医院の未来に向けての準備を進めています!

全ては、患者さんの未来のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科