バンクーバーから帰国して1ヶ月、最新ソフトウェアが届きました。
セレックSW 4.0デモ版です。
セレックトレーナーとしていち早くソフトウェアに慣れるために、シロナ社がから配布していただけました。

世界に先駆けて、新ソフトウェアを触れるのは、歯科医師冥利につきます。
どうしても見たい映画の先行ロードショーが当たったそれを見るみたいなもんです。

実際のロードショーは、いやいや発売日は、来年2月以降になります。
まだまだ、正式な発売は先になりますが、その日に備えて日々トレーニングを始めます。
デモ版ですので、このソフトウェアを使用した治療は、発売までのお楽しみなんですけどね。
初めてバンクーバーで見た、ものすごく使いやすく多機能化した、インターフェースに鳥肌が立ったのを思い返します。

確実にセレック・セラミックは、進化を遂げています。

このデモ版を通じて、一緒に働く歯科医師や歯科技工士にもテクノロジーの進歩を伝えられて嬉しいです。
これを読む皆さんになかなか伝わらないのが残念ですが、それももうすぐです。

しばし、お待ちを!

医療法人社団徹心会ハートフル歯科