中央線三鷹駅南口  駅前に歯科医院に数あれど・・
ここに○○ありと言わしめる 熱い思いを反映した名前を考えました。

 ハートフル = Heart Full = こころが満タン =
思いやりがいっぱい = やさしさがあふれた歯科医院 

 
今まであった、歯科医院が恐くて痛い歯科医院なら
        ハートフルは、痛くない・わくわく楽しい歯科医院
通院することでお口の健康に自信がつき、
自然と笑顔が溢れる “いままでにない最新医療がうけられる”癒される歯科医院です。
 
初めてあったその時に、優しく声をかけられ、痛みを理解してもらえる、
こころの叫びを聞いてもらえるそんな歯科医院。
 いつもニコニコ、感謝の言葉があふれる歯科医院

 そんなこころとこころのかよった思いやりの溢れた、
歯科医院にしたくてハートフル歯科医院と命名しました。

中央線三鷹駅南口  駅前に歯科医院に数あれど・・
ここに○○ありと言わしめる 熱い思いを反映した名前を考えました。

 ハートフル = Heart Full = こころが満タン =
思いやりがいっぱい = やさしさがあふれた歯科医院 

今まであった、歯科医院が恐くて痛い歯科医院なら
ハートフルは、痛くない・わくわく楽しい歯科医院
通院することでお口の健康に自信がつき、
自然と笑顔が溢れる “いままでにない最新医療がうけられる”癒される歯科医院です。

初めてあったその時に、優しく声をかけられ、痛みを理解してもらえる、
こころの叫びを聞いてもらえるそんな歯科医院。
いつもニコニコ、感謝の言葉があふれる歯科医院

そんなこころとこころのかよった思いやりの溢れた、
歯科医院にしたくてハートフル歯科医院と命名しました。

三鷹の歯科 矯正歯科 インプラントはハートフル歯科へ

医療法人社団徹心会ハートフル歯科