6月に入ったかと思ったらあっという間に月末を迎えたような気が致します。

いよいよ夏本番の7月の到来ですね。

今年の夏は猛暑となるのでしょうか。コロナも続く昨今、マスク生活も苦しい日々が続きます。

注射も始まりました。ハートフル歯科も医療従事者ということで2回の接種が終わったところです。

自粛しながら予防を心掛けて過ごしていきましょう。

うた・・・「そうめん そうめん つるつる」「しゃぼんだま」

おはなし・・・「子育て感染を防ごう」

七夕の笹が届きました。

皆さんの願いが届きますように・・・☆

短冊や折り紙で製作した提燈・流れ星などなど・・・早速飾り始めます。

願い事を書いて皆さんも飾ってくださいね。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科