おのののかさんが自身のインスタグラムにて「歯育て本」を掲載していました。

歯育て本がSNS上で自走しています。

小児歯科医院でやっていることは、正しい!

良いものは、みんなに理解される!と信じて、2019年を出版!

普段の臨床を普段の僕の言葉で、買いた本が妻との共著で発売されました!

もう3年前の事です。

コロナの流行る直前2019年12月のことです。

本は残るのでずっと伝え続けられるもの。

ハートフル小児歯科で続けてきた歯科医療を世間に広めていきたいと思っていました。

第6版となり2万冊近い本が販売されています。

子供の成長を見守るように、「歯育て」本を見ています。

小児歯科医院に、近藤先生が産休から戻ってきてくれます!

母子共に健康との嬉しいメールも頂き、9/2から帰ってきます!「待ってましたよ!」

これからもよろしくお願いします!

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科