お正月休み、成人式の連休とお休みが続きましたね!

早くも1月が半分過ぎちゃいました!

年末に依頼していた、ネットワークの更新、YouTubeやHPの更新など、進んでいない仕事の催促をしています。

今年は、どこも年始の仕事が動いていない様子です。

そんなことを考えながら過ごす1/15 の日曜日に娘や要望で、月島のもんじゃ焼きを食べに行きました。

これはお好み焼きですが(笑)

小4の娘も裏返すのが上手になりましたね!

成長しています。

色々考えながら、休みを過ごします。

開業して17年。

早かったかな。

1月は、色々考える月を毎年繰り返しています。

全ては、患者さんとメンバーの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科