春になり、桜も満開です。

ハートフル小児歯科医院でも、こんな看板に変わっています。

ピカピカの一年生にピカピカの歯!

心もピカピカに光って、元気いっぱいピカピカの笑顔!

 

学校や企業でも、春の歯科検診などが始まります。

歯科検診で指摘されないように、まずは「歯医者さんでクリーニング」はいかがですか?

必ずむし歯のチェックもしてくれますよ。

歯は健康の入口です。

自分では口の中は見えません。

食事ができることが、健康への近道です。

お忙しいことは知っています。

せめて、年に一度は歯のクリーニングとチェックアップをしてもらいましょう。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科