三鷹駅前商店街主催のイベントで、ハートフル小児歯科医院として参加しました。

梅雨明け宣言から夏晴れ!

カラッと晴れ上がり、夏の風物詩「夏祭りマルシェ」の開催です。

朝と午前中は当てくじの準備をしました。

商店街の皆さんの共同作業をし、お借りしたテントに景品の飾り付けより準備を行いました。

景品は、今時の楽天商店にて購入!

特等から5等まで並べます。

商店街のイベントなので補助の予算があり、1回100円のクジの割には、景品にはお得感が出ています。

ハートフル小児歯科の所属する6班の「当てくじ」幸いにも行列が出来ました。

普段キッズに通っている子供たちもたくさんきてくれました^_^

コロナも終息に近づいてるのでしょう。

子供達も夏の暑さもあり、マスクを外しはじめ笑顔が溢れていました。

今年は阿波踊りも再開します。

三鷹の夏を楽しんでいきたいと思います。

準備してくれた、堀さんには大変感謝いたします。

全ては、地域の子供達のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科