全体MTはお昼休みをずらして始まります。
その後、18時より懇親会を始めます。
帰りが遅くならないようにとの配慮です。
今回は、5年勤めてくれた小川くんの退職に伴う、お別れ会のイメージでの懇親会でした。
講義の後に花束贈呈。
長い間お疲れさまでした。
その後の懇親会で大騒ぎして 久々に声が枯れるほど楽しく時間を過ごしました。
懇親会の最後にサプライズで僕の誕生日ケーキが登場しました。
懇親会の前の週が誕生日だったので 本当にびっくりでした。
ケーキを囲んで写真を撮ってくれたのですが、酔っている事もあり雪雪崩式に集まりもはやケーキのお皿しか見えませんね(笑)
みんなの笑顔には、感謝しかありません。
段々と離職率も下がり、長く働いてくれるひとが増えていました。
不満もあると思いますが、溜めないように相談してください。
なるべく善処します。
今後ともよろしくお願いします。
全ては、メンバーの幸せのために・・・
下田孝義
医療法人社団徹心会ハートフル歯科