国際デンタルショーの前日に、バイコン社のユーザー会が行われて、モーガン社長と高松先生と僕が講演を行いました。

18時に集合をし、22時まで会場を押さえていたそうですが、講演が早めに終わったら2次会に行こうと話していました。

食事がすみ、一杯入り講演が開始しました。

始まったら、予定の順番が変更になり僕が最後になりました(笑)

あれ?一番だったはずがモーガン社長からスタートしました。


いつまでも元気な社長ですね!


印象用のヒーリングキャップ

着脱のしやすい、サイナス用カバーキャップ。


新しいFO3 と新しいパーツの紹介とプロトコールの偏向が語られました。

後々写真を見て気が付きましたが、3番目に順番の変わった僕の顔は真っ赤になっていました。

一杯がいっぱいになってしまい、酔っ払っていました。

コロナでしばらく会わなかったバイコンメンバーに、FO4システムの新しい知見をお伝えしました。

平山社長に「すごい良かった」と褒められました。

最後には、記念写真。

次は、ローマですね!と盛り上がりました!

2024年はローマ研修となります。

全ては、患者さんのメンバーの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科