いつも矯正の便宜抜歯の患者さんを送ってくれる、上里先生は、この先生です!

もう20年来の友人です!

たまには、ご飯食べようと五反田のクリニックの近くに行って、食事をしました。

ジンギスカン料理を食しました。

たまに食べると美味しいですね!

ミュゼホワイトニングはどうなったぁなんて…。

たわいもない話をしながら、夜は更けていきます。

二次会では、ロックンロールのBAR に行きました。

かかっているは、80年代の音楽でした^_^

彼は、学生時代にバンドやっていて、うちの子もバンドやっているとか、本当にたわいもない話が続きました。

ホワイトニング→矯正とかあるし、やればいいのにと、それが今夜の結論でした。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科