まだ、矯正院ができる前の話。

矯正の患者さんがハートフル歯科医院に通院していました。

ミナ先生が、矯正を見ながらたまに話をします。

ご家族で通院してくださるので、よく知った関係。

18年前の話

高校に合格

大学に合格

社会人になるって、お母さんからお聞きします。たまに、本人も来てくれます。

いつも笑顔!

今回の結婚式では、ミナ先生が矯正をしてくれました!

うちの娘は、わたしとミナ先生の共同作品よ。

式には、絶対に来てね!と受付で話してくれました。

いやー。はやちもんですね。

もう、大人じゃなくて、お嫁さんですからね。

次は、赤ちゃんを抱いて来てくれるとしれません。

親子二代に渡って矯正をさせてもらえるかもしれません。

こういう出会いって、歯科医師冥利に尽きます。

お声がけけださったことに、感謝しかありません。

これからも、お幸せに!

未来は、2人のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科