先週末、半年前から企画していた、豊洲でのBBQ大会が行われました!

晴天に恵まれ、新入社員と企業さん、既存のメンバー総出で40名近くの参加を頂き、楽しいBBQが出来ました。

数名の体調不良の方が出て残念でしたが、笑顔溢れるイベントに僕は、大満足でした。

ハートフル歯科医院のイベント(飲み会)は、全て自由参加です。

帰り際の飲み会や、今回の日曜日のイベントなども全て自由参加!

なので、残業代や休日出勤にはなりません。

ご了解下さい。

コンプライアンス社会になり、そういうことを常に意識しています

当日は、天気も良く、ふるさと納税のお肉も大活躍、お腹いっぱいにお肉をほおばりました!

今回のイベントは、新人歓迎会とハートフル15周年がコロナで延期になり、やっと行える大きなイベントとなりました。

みんなが楽しそうにしてくれて、また やって欲しいと言われたのでそれならと来年も何か検討します。

日曜日の拘束は、よくないし、皆さん、お休みの日は、家族サービスもあると思うので無理のない範囲で考えていこうと思います。

今回は、イベントを通じて、新人さんや企業の方とも親睦がはかれる良い時間を過ごせました。

もうおじいちゃんになる年齢のようで、みんなと仲良くなるって感じではなくなり、親睦を深める、理解する。そういう意味合いが深くなっています。

説教酒にならないように、常に前向きな話をするようにしています

老害は、ならないようにと 距離をとっていますが、それがみんなのことを理解できていないになりそうで、難しいと感じています。

今回のイベントを通じて、多くの人とお話ができたのでほっとしています。

みんなに嫌がられないように歳を重ねることが目標です。

非日常のイベントを通じて、おじいちゃん役で、一緒楽しませてもらいます

今後とも皆さんよろしくお願いします。

全ては、みんなの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科