先日は、この中の1人の誕生日でした!
そこで、みんなでおたおめ・ランチピザ!

北口院の近くに、ドミノピザがあって、持ち帰りだと半額になります。
午前の診療終わりに注文しておくと、自転車でサッと受け取ります

何歳になったかは、秘密です。
どの子がおたおめでしょうか?

ハートフル歯科では、みんな仲良く 診療。しています。
メンバーの笑顔が患者さんにも届きますように

チーズがピザの縁についているピザが新しくて美味しかったです。
Lピザ 2枚とサイドメニュー で足りなかったかな?
鵜野くんが、ケーキを買ってきてくれたのでちょうどよく食べ終わりました!

先月のローマ研修では、技工所のスタッフのバースデーの日に見学に行きました。そうしたら、ランチにケーキとシャンパンがでてきます。ゲッ!

驚かされました。
所変われば品変わる 文化が違うなぁと思いました。

ハートフル歯科では、お茶とコーラで楽しい時間を過ごします。

メンバーとの交流を深めながら、日々の仕事を楽しんでいきたいと思います。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科