ブログは、初登場ですね!
「ついにゴルフか!」と言われそうです。

打ちっぱなしなんて、1年ぶりでしょうか?
(そんなに好きでもないです。)

休みに1人でできる遊びとして、打ちっぱなしは、なかなか良いですね!
これからは、秋になり涼しくなるし、屋外での運動にぴったりです。

それも屋根があるので小雨までは対応可能!

全身のストレッチ体操をして、普段使わない広背筋を伸ばします。
腰の回転運動も気持ち良い刺激です。

朝イチで走ったので、

午後には、別の運動に取り組んでみました。

「青空に向かって、カキーンと飛び出すボールは、なかなかの気分転換です」!

1人でする遊びを探しています。

相手のいない遊びだと、時間も拘束されないし、気分次第でやったり、やめたり自由自在です。

青空の下であややこれやと体を動かしてみました。^_^

アンチエイジングには、運動ですね!
正しい中高年の休みの過ごし方!
探しています。

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科