三鷹市ハートフル歯科の下田孝義です。^_^

なんでしょうか?

組み立て中です。^_^

なんか少し分かってきたかな?

ジャーン!
組み立て終了。
iPhoneにつける、口腔内カメラフラッシュキットです!
フラッシュは、常時点灯と瞬間点灯の2種類があります。突起を顎に当てて、定点式で撮影するので規格性のある写真が撮れます!
フラッシュの色も3種類

これがフィルターなし
天然光を再現し、とっても綺麗に写ります。

こちらはポーラフィルターです。

天然歯の内部構造が分かります。歯の先端の色を作り出す時の参考にします。

YouTubeやInstagramなど、SNSで情報発信が可能になり、広くiPhoneが使われるようになりました。
口腔内写真は、今のところ 一眼レフにかなうものはなし。という評判でしたが、それも揺らいで来るかもしれません。

納品まではもう少しかかりそうです。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科