コロナの抗原検査をみんなで行いました。
35名のハートフルメンバー全員で行い、全員が陰性と判定が出ました。
これで患者様にも安心してご来院いただけると思います。
年末年始を迎えるにあたり、メンバーの安全と安心に、一役かえればと思っております。

指先に針で一指し 「チクッ」と

一滴の血液🩸を落として、試薬を二滴
待つこと15分で判定が出ます。

歯科医院が飛沫感染の元凶とメディア報道をされた春先から、半年以上日々粛々と、感染対策に努めて参りました。
メンバー全員が陰性と言うことで、コロナ感染していなかったことが確認されました。
この簡易検査の精度は、さておき。
このメンバーと共に過ごした2020年無事に終えられそうで安堵しております。

ワクチン接種、特効薬の開発など人類史上稀にみる予算と人材をさき開発を行っている様子。
科学の恩恵を受けて、本当の意味での日常生活に戻れる日々を心待ちにしています。

あと約一週間で、今年も終わります。最後まで気を抜かずにいきましょう。
私たちと一緒に、世界中の人達がコロナウィルスと戦っています。

全ては、世界中の人達の笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科