①初診カウンセラーとの出会い

一般的に、初めて来院される患者様は、
お口の困りごとがある人がほとんどです。

私はあなたに、
「本当は、歯科医院は、歯を削る所ではない、
あなたの大切な歯を守る所ですよ。」

ということを、知ってもらいたいと思います。
このために、“初診カウンセラー”が私たちの医院にいます。
彼女の役目は、初診時、どんなに忙しくても
あなたの要望に関して、十分に時間をかけて聴くことです。

そしてあなたに、歯を守ることの大切さを分かりやすくお話します。
あなたに最初に話しかけるのは、私(院長)では、ありません。

初診カウンセラーが笑顔でお迎えします。

①初診カウンセラーとの出会い

一般的に、初めて来院される患者様は、
お口の困りごとがある人がほとんどです。

私はあなたに、
「本当は、歯科医院は、歯を削る所ではない、
あなたの大切な歯を守る所ですよ。」

ということを、知ってもらいたいと思います。
このために、“初診カウンセラー”が私たちの医院にいます。
彼女の役目は、初診時、どんなに忙しくても
あなたの要望に関して、十分に時間をかけて聴くことです。

そしてあなたに、歯を守ることの大切さを分かりやすくお話します。
あなたに最初に話しかけるのは、私(院長)では、ありません。

初診カウンセラーが笑顔でお迎えします。

三鷹市の歯科 矯正歯科 インプラントはハートフル歯科へ

医療法人社団徹心会ハートフル歯科