忙しい子育ての合間に週2回、5年も働いてくれている大学の後輩の近藤先生が産休に入ります。

4人目のお子さんが宿っています。(嬉)

僕のお腹も、負けてはいません。

“出産おめでとう”とまではまだいきませんが、お花をプレゼントしにキッズに行ってきました。

コロナになり、ランチや飲み会などなかなか集まれない2年間。
「久しぶりですね!」と言われちゃいました。

確かにそうですね。仕方ない。

実は、家も5分程度のご近所さん!

スーパーで会ったこともあります。(笑)

4人のお子さんに恵まれた幸せ家族!

ハートフル歯科医院では、子育てママも応援します。

2021年は、3人の妊婦さんが生まれました。

1人は、退職。2人は、産休中!

アンチ少子化です!

近藤先生は、9月には戻ってきてくれるそうです。^_^

母子共に健康!

これ一番大切!

その上で、ハートフルに笑顔で帰って来てくれる事を願っています。

ハートフルキッズには、9月まで暫しお待ちください。

無事に戻って来てくれることを、みんな大きな声で願いましょう!

「待ってるよぉ〜!」

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科