もうすでに知っている方も多いと思いますが、1ヶ月早まり松嵜さんが産休に入ります。

早いもので妊娠が分かってもう半年が過ぎました。

あっという間にお腹も大きくなってきています。

元気な赤ちゃんを連れて、戻ってくる日を待っています。

小松原さんが入れ替わりで戻ってきてくれます。

少子高齢化の中、新しい命が誕生することが個人的にもすごく嬉しく感じています。

産休、育休などのルールも整備して、子育て支援ができるように検討しています。

共働き夫婦が70%を越えるようになりました。

妻が産前産後で起こった諸々の問題が少しでも解決できる仕組みを考えていくつもりです。

全ては、ハートフル歯科医院で働く、女性メンバーのために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科