5月に青森県のかみきたデンタルクリニックに出向している野口先生から元気な報告がありました。

大学の別の後輩も縁あって、かみきたデンタルクリニックに見学に行っている時のワンショットです!

2人とも後輩として、笑顔な写真を見せてもらいました!

嬉しかったです。

野口先生は8月になったら戻ってきます。

あと1ヶ月しっかり研修をしてきてもらいます!

人生の思い出として、出向生活も楽しんでくれていると思います!

日本は、広くいろいろな場所があります。

どこにでも歯科医療は、求められるもの。

大きな学びを得てください。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科