日本にもついにサイバートラックが、陸上げされました。

神々しいステレスボディです!

無機質に角張った景観、流線型の逆をいくどでかいボディ。

幅2.5m 奥行き5m越え、高さは170cm以上で僕より背が高いボディです。

こんな大きい車日本で走るんかい!とつっこむもナンバープレートは、ありません。

私有地しか走れませんね。

チームラボの敷地を颯爽と登場する様子がネットに流れた翌日、実車を見に行きました。

テスラ愛 に溢れている僕には、興奮の瞬間でした!

ピストルの弾も跳ね返す、ウルトラハードステンレス・・・ に包まれた(名前長すぎる)ボディを叩いてみましたが、手が痛くなりました(笑)

ハイテクノロジーの塊 サイバートラック

発売から、50cm以上の川を横断する、船のように川を泳ぐ=走る、キャタピラーをつけて、雪上を走ると、様子がネットに載っています。

イーロンマスク・ジャンセンハーン氏が未来を作る超人達と同世代に生きられることに感謝し、Aiが作る未来を感じた瞬間です。

PC=パーソナルコンピューターから、スマホへ、クラウド型のデータセンターへ大きく移り変わる瞬間です。

歯科の世界も大きく変わっていくと思います。

サイバートラックを通じて、明るい未来を感じてきました。

全ては、人類社会の明るい未来のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科