「歯科のチカラ」という共著が11月8日(イイハ)の日に発売されます。

発売記念に元スターバックスCEOの倉田さんによる企業説明やリーダーに必要なミッション、リーダー論をお聞きしました。





「企業には、何よりもミッションが大切で粛々と守っていかなければならない」と教わりました。

その後は、懇親会が行われ著者の関係各者挨拶などを行いました。




僕たちの著書と倉田先生の著書をみんなで持って、「はいチーズ!」

なかなか珍しい画角での写真が撮れました。^_^

多くの方には、zoomにて講演に参加してもらい関係者のみが講演会場でのハイブリッド開催となりました。

ハイブリッド開催や懇親会ができたり、有意義な時間を過ごすことができました。

2年ぶりに会う仲間もいて、コロナが終息に向かう中無事に過ごせたことを喜ばしく思います。

本の執筆を通じて励まし合い、この日が迎えられたことに感謝し合いました。

どうやら、本屋さんにはすでに並べられている様子です。

12名の仲間がそれぞれの英知を集結してつけられた本なので、多くの方に手に取ってもらいたいと思っています。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・


下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科