三鷹の夏は、8月末の阿波踊り
9月の1週目の三鷹 八幡宮神社の夏祭りを過ぎる頃、終わりを告げます。

 

19090801

 

そういえば、朝晩は、涼しくなり、エアコンをつけないで過ごせるようになってきました。

 

19090802

 

ハートフル歯科は、旭町町会
小児歯科院と矯正院は、中央通り商店街に所属しています。

 

土曜日は、診療があり お手伝いも出来ず、申し訳ないのですが、提灯と奉納だけは、協力させてもらっています。

 

三鷹の街 で、育ち
三鷹の街 を、愛して
三鷹の街 で、開業しました。

 

これからも地域の方々と、コミニケーションを取りながら、真摯な姿勢で、治療に励んでいきたいと思います。

 

子供達の笑顔と笑い声が、三鷹の街をこだましています。昔を思い出して、僕も少し口角が上がってしまいました。

 

「笑う門には福来たる」
お祭りには、笑顔が溢れています。

 

皆さんの所にも福がやってきますように。
全ては、患者さんの笑顔のために・・・

 

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科